2019年3月27日水曜日

公園で At the park

午後にタイガのシャンプーをしたので自然乾燥の散歩で公園へ行きました。
桜が咲き始めていますが、曇り空を背景に写りが悪いです。
Took Taiga to the park after shampoo for drying in the open air
 Cherry trees starting to bloom



ピックニックをしている家族のそばで、ラブの子犬が繋がれていました。生後6か月の男の子だそうで、かまって欲しくてソワソワ。
Male Labrador puppy (6 months old) with his family having picnic lunch





近くを通りかかった2頭連れ。白い子はラブラドゥードルだそうですが、トイプードル並みに小さいので驚いていたら、今ではミニチュアサイズもできているそうです。
2 dogs passing by
 もう1頭のグレーの子は保護されたミックス犬で、何が混じっているのか不明だそうです。
The white dog is a Labradoodle, and the grey dog (a rescue) looks like a Husky-mix.
 飼い主さんはシェパードMixだと思うそうですが、私には身がスレンダータイプのハスキーとのMixに見えます。

耳の状態から判断して、タイガはリラックスしていますが、グレーの子は緊張しています。

ラブラドゥードルのほうは超フレンドリーでタイガに遊びを仕掛けてきました。