2016年6月11日土曜日

公園で  At the park

ヒナの世話が大変で睡眠不足気味です。いつもより遅めの6:30時に公園に着くと、トイプーとアメリカンコッカスパニエルがいました。スパニエルの方はアゴの毛が白くなり始めていて、飼い主さんは「まだ6歳なのにぃー」と残念がっていました。家では飼い主さんにピタッとくっ付いている子だそうで、すこし羨ましくなりました。タイガは外では他所の人にベタベタ愛嬌を売りまくりですが、それで愛想を使い果たすのか家の中では自分のスペースを確保して孤独を楽しんでいます。

Toy poodle, & American Cocker Spaniel
 どちらも前に1度会ったことがある、落ち着いた子たちです。




帰りしな、久しぶりに会った軍団。

小型柴のゴンちゃんは、ひし形のつぶらな目をしています。
Small-sized Shiba inu: Gon

極小で生まれたドーベルマンのエマちゃんは、しばらく見ない間にすっかり大きくなっていました。とくに脚が長く伸びて、以前はタイガと体高が同じだったのが今では段違いです。
 Doberman Pinscher: Ema,  Corgi: Pola,  Kai ken mix: Jaz

 ジャズ君がカメラ目線になってくれるのは、ゴキゲンなときだそうです。