2015年8月8日土曜日

公園で  At the park

土曜日のせいか、朝7時を過ぎでも教習所跡地には誰もいない。
ここは最近、草刈りしたばかりなので、まるで地面が秋の枯草で覆われているように見えます。また、今朝は久しぶりに涼しいので、赤トンボの形をした薄茶色のトンボが群で飛んでいました。


しかたなくタイガは一人でとぼとぼと歩きまわっていました。
 つまんないね。


上の方の公園へ行くと、久しぶりに会うキースホント(犬の名前が思い出せない)。


そこへ真っ白ゴールデンの「ノモ」君がやってきました。この子も、その先代の真っ白ゴールデンも、アジリティ競技会で優勝した子です。和犬とは断然集中力が違います。

他にも久しぶりに会う子等がやって来て、いろいろと入り乱れて。こちらに背を向けている太っちょの柴は、番長で、タイガが子供の頃は躾けてもらいました。

帰りしなに「ひかり」ちゃんと会えたので、一緒に帰ってきました。