2017年7月23日日曜日

公園で  At the park


今朝は曇りで比較的涼しいせいか、黒柴のアズキちゃんと白柴ミックスのエリちゃんが最初から飛ばしていました。
Enjoying cloudy and cool morning

タイガも巻き添えになりかけたところ、遠くに懐かしい顔ぶれが現れました。
Familiar faces in the distance


アメリカンピットブルミックスのコムギちゃん(右端)とフレンチブルドッグの(名前が出てこない)女の子です。
American Pitbull-mix (extreme right), and French Bulldog (extreme left)

早速カンタがアメピのコムギちゃんに近づきます。
Kanta wants to meet Komugi, the Pitbull-mix female

カンタを見るのは初めてなので、ちょっと警戒気味。
Komugi slightly nervous

タイガのことは覚えているので普通に挨拶。カンタが後から臭いチェックしています。
Komugi remembers Taiga

一緒に飼われているフレンチの子。コムギちゃんもこの子も、以前より体系が丸くなっていました。
The French Bulldog (female), looking rounder than ever

 
 
走り専門のアズキちゃんとエリちゃんはまだ追いかけっこしています。

そんな二人にコムギちゃんが近づきたくて興奮ぎみ。


そのうち、カンタがタイガにプロレスを仕掛けそうな空気になりました。
Kanta wants to test his strength v.s. Taiga

皆のそばで迷惑なのですが、ウネウネし始めました。

カンタは体高ではタイガに追いついてしまっているので、最近、力試しが頻繁になってきました。
 タイガの顔が、中世日本の屏風絵に出てくる動物のようになっています。



ケアンテリアのチャンプがコムギちゃんに興味を示しています。
 Champ, Cairn Terrier, wants to play with Komugi

無理やり遊んでもらおうとしつこい。


コムギちゃんはアメピのどう猛さは全くないので、辛抱強く耐えていましたが、一緒に飼われているフレンチの子が加勢に入ろうとしました。
Champ is very insistent, whilst the French Bulldog wants to intervene