2013年11月9日土曜日

コットンボーンが..... Taiga decimates Cotton Bone

タイガが来た当初から愛用していたコットンボーンが、最近ボロボロになりました。
クチャクチャ噛んで引っ張って、揚句の果てこうやって降り回します。

まあ、気のすむまでやってください。今朝、Lサイズのを2本、注文したのでご安心を。
 

そんなタイガを無視してテレビを見ていると、「引っ張りっこしよう!」と、コットンボーンを私の膝に押し付けてきます。しょうがないので、少しだけ相手をします。

おりしも、犬の躾け番組を見ているときでした。カリスマドッグトレーナーのシーザー・ミランの番組です。私の場合、頭の中で納得することと、実践することにはギャップがあります。犬に躾けられるときがよくあります。
鼻がブタ鼻になってるよー


 ひとしきり遊んだあとは、ふて寝? 犬って、外で遊んでいるときのサイズと、屋内で横になっているときのサイズが、全然違いますね。家の中では別犬のように大きく見えます。