2017年8月9日水曜日

公園で  At the park


今日の東京は予想最高気温が37℃だそうなので、皆、早々と到着。
左から、ジャックのトトちゃん、ケアンテリアのチャンプ、ラブラドゥードルのアルバス、トトちゃんの妹のナツちゃん。タイガは着くなり、ひとり静かに遠くへ行ってしまいました。

from left, Jack Russell, Toto, Cairn Terrier, Champ,
Labradoodle, Albus, Jack Russell, Natsu

ナツちゃんは、すっかり群れの一員になって楽しそうです。
Natsu, the 3-month old puppy girl



トトちゃんが誇らしげにボールを見せに来ました。
Toto comes to show me her toy.

 そのボールをチャンプが取りあげて、後を追うナツちゃん。
Champ makes off with the toy, with Natsu in tow.





一休み。
Having a break.


皆が休んでいるときもじっとしていられないナツちゃん。
Natsu cannot stay still.

タイガに遊んでほしくて近づきますが、
Natsu wants Taiga to play with her.

タイガはひたすら逃げ回るだけでした。4年前の今頃は、タイガ自身がナツちゃんのように、相手の年齢お構いなしでしつこく近寄って行ったくせに。
Taiga simply not interested.





遅れて来た甲斐犬のヒナちゃん。いつも草地に到着すると直ぐに火がついたように走り回ります。その身のこなしが軽いので、海外で甲斐犬がジャパニーズニンジャドッグとも呼ばれているのがうなづけます。
Kaiken, Hina, running like a Ninja

ひとりでも楽しそうに走っています。

タイガに近づいてみましたが、無反応なので、
Hina approaches Taiga who shows no interest whatsoever.

 アルバスとワンプロを始めました。
Hina and Albus in a doggie wrestling