2014年3月29日土曜日

白柴ハク君と再会 White Shiba inu, "Haku"

最近の暖かさで、東京の桜も開花し始めました。
石神井川は城北公園の横を流れているので、早朝散歩で公園への途中、橋の上から撮影。
 暗い川面を背景にすると、渋い和服の模様にでもなりそうな色の組み合わせです。

 街路樹のモクレンは今が満開です。

公園へ着くと、去年の秋以来、出会うことのなかった白柴のハク君とばったり。

white Shiba "Haku"
 タイガとハク君は相思相愛なので、再会のご挨拶は延々と続きます。



 こうして見ると、まるで一緒に飼われている犬同士のようです。
best friends: Shiba inu & Kai ken
間もなく、追いかけっこが始まりました。
一休みしても
また直ぐ追いかけっこ。
 
 

やっと満足?

そこへ、ゴールデンミックスのひかりちゃんが登場。
ひかりちゃんは年齢的にずっと上なので、3頭一緒に遊ぶところまではいきません。