2016年5月7日土曜日

公園で  At the park

私は相変わらず家に缶詰状態なので、朝の散歩はあまり人に会わないように早朝にササッと行ってきます。

昨日の雨風の寒さから一変して、今朝は初夏の日差しがガンガン照りつけていました。
 いつもの草地は誰もいなくて貸切り状態。

タイガは走り回ったあと、暑くて草の上で体を冷やしていました。

用も足したし
 帰ろっか。


帰り道に涼しい林の中を通ると、仲良しのサクラちゃんと会いました。

久しぶりなのでタイガは嬉しくて飼い主さんに直行。

お互いリードで動けないのでつまらなさそう。

サクラちゃんはミックス犬ですが、白くて細くて、まるで「日本昔話」のなかに出てきそうな犬です。こんな犬が女人に変身したら、どんなに美しいだろうと想像してしまいます。