公園予定地で未だ整備されていない空き地に、赤色の濃いサルスベリが咲いています。写真ではピンクがかった色になりますが、実物は鮮やかな赤。うちにスペースがあれば挿し木で育てたいくらい綺麗です。
教習所跡地へいくと全く人影なし。 タイガは他の犬同様、カメラ嫌いになったようなので、こちらを向かせるために「おやつ!」と叫んで騙して、振り向いた瞬間パチリ。
上の公園へ行くと、真白いゴールデンのノモ君と初めて見る黒いトイプーがいました。
ビーグル及びその他のぽっちゃり一家も到着。
飼い主さんがストレッチ運動をしている傍で、チワワよりも小さい極小ヨーキーが私にギャンギャン吠えていました。
タイガにも向かって吠えましたが、タイガは吠える犬は完全無視。耳を不快そうに傾けていました。
朝散歩の草地へ移動すると、いつものメンバーがいました。
タイガにとって、この群が一番おちつくようです。
ラブのジンジャーが氷をもらうと、タイガも順番待ち。以前は家で氷を見せると警戒心むき出しだったのに、ジンジャーの真似して今では氷大好き犬です。
ラブのククちゃんの飼い主さんにおやつをねだるタイガ。
ククちゃんはタイガにボールを取られまいとウロウロ。さすがの蒸し暑さにタイガは仕掛けません。